第5回オータムコンサートのお知らせ

11月18日(日)13:30より世界生活文化センター・飛騨芸術堂でオータム・コンサートを開催します。
今回は5回めの発表会なので、第1部の連弾曲は、子供たちに人気のディズニーの曲を集めました。
オープニングは小学2年生から5年生までの11人によるミュージックベルで、「小さな世界」を演奏します。1人1音か2音担当しますが、全員そろって練習する機会がないので、リハーサル当日うまくあうかどうか若干心配ではありますが・・・
第2回めのとき「ジングルベル」を演奏しましたが、あの時も、本番ハラハラ・ドキドキでした。子供たちに期待するしかないですね。
今年も休憩には、コーヒーやジュースをお出ししますので、皆さんにゆっくりくつろいでいただけると思います。
是非きてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です