ホームページを開設しました!

記念すべき第1回目は先日開催しました

「オータム・コンサート」についてです。

%e7%ac%ac%ef%bc%93%e5%9b%9e%e7%99%ba%e8%a1%a8%e4%bc%9a%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

今年で3回めの開催ですが、会場選びで随分悩みました。出演者の人数から見込まれる観客数と、客席数がマッチするところがなかなかないんです。でも思いきって、ピアノもホールも最高の飛騨芸術堂に決めました。

そして・・・

本当に良かったです。

ガラガラだったらさみしいなあと心配していましたが、それなりにご家族の方々が聞きに来てくださり、楽しんでいただけたのではと思っています。

やっぱり、ピアノ、ホールともにステキでした。そして子供たちもみんなステキな演奏でした。はやくに仕上がって万全の生徒もいれば、「本番、大丈夫かな?」って心配な生徒もいましたが、どの生徒も頑張りました。ちっちゃなミスは関係ありません。もちろんミスは無いに越したことはありませんが、みんなちゃんと音楽に表情がありました。

ということで、来年の発表会に向けて、さらなる成長をお手伝いしていきたいと思っております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です